「夏のスペシャル花火」花火観覧席につきまして


2021年8月7日~15日に開催を予定しております「夏のスペシャル花火」につきまして、

連日、多数の直営ホテルご予約をいただいており誠にありがとうございます。

 

しかしながら、花火開催日の直営ホテルご宿泊者様には“もれなく”花火観覧席プレゼントとさせていただいておりましたが、

想定を上回るご予約を頂戴しておりまして、

コロナ禍におけるお客様の安全・安心を最優先に考慮させていただきました結果、

大変恐縮ではございますが、これ以上のお席のご用意が難しいとの判断に至りました。

つきましては、誠に勝手ながら、ご宿泊者様への花火観覧席プレゼントを終了とさせていただきます。

 

当初ご案内しておりました全ての宿泊のお客様への観覧席プレゼントができなくなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、7月14日以前にご予約いただいておりましたお客様につきましては、全員にプレゼントさせていただきます。

また、お席に空きがある日程につきましては、数に限りはございますが、花火観覧席付きのご宿泊プランを販売させていただきます。

 

新型コロナウイルス感染対策を徹底し、

お客様に安全・安心してハウステンボスをお楽しみいただけますよう、引き続き取り組んで参ります。

※なお、お席はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。


あわせてCheck!
PageTop