2020.3.14更新
2020.3.14
【3月16日以降のチケット】払い戻し方法
2020年3月16日(月)以降で、既にご購入されている未使用チケットについて、払い戻しを希望される方は
案内に従って払い戻し受付期間内に手続きをしてくださいますよう、よろしくお願いいたします。
払い戻し受付期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねます。
なお、振込み手数料およびチケット購入時の発券手数料は当方にて負担させていただきます。
■ハウステンボス公式サイトからご購入された方(受付番号がHT0000から始まる方)
◇1DAYパスポート、アフター3パスポート、アフター6パスポート、早トクチケットをご購入の方
【クレジットカード決済の方】
以下の番号までお問い合わせください。
総合案内ナビダイヤル:0570-064-110(9:00~17:00)
※返金期間はクレジットカード会社により異なります。詳細はカード会社へご確認ください。
【コンビニ決済の方】
ご指定の口座へ振込でのご返金となります。受付期間内に指定の受付ページから必要事項をご登録ください。
受付ページのURLは対象の方へメールにて個別にご連絡いたします。
<受付期間>
2020年3月16日(月)10:00~2020年3月31日(火)23:59
■コンビニエンスストア(各種プレイガイド)にてご購入された方(受付番号がHT0000以外から始まる方)
◇ローソンチケット・セブンチケット・イープラス・チケットぴあ・JTBコンビニチケットで購入された方
2020年3月31日(火)必着で下記住所まで、①と②を同封しご郵送ください。
①購入されたチケット
②お名前・電話番号・ご返金先の銀行名・支店名・口座番号・口座名義人・を記載したもの
※ゆうちょ銀行の方は、記号・番号・口座名義人をご記入ください。
▼郵送先
〒859-3292
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
ハウステンボス株式会社 マーケティング本部 チャネル企画課 宛
※ご注意
・チケットをご返送いただく際の返送費用はお客様ご負担とさせていただきます。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。メモのみの送付では払戻しできません。
・チケットをご返送いただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
■旅行会社(店舗)でご購入された方
各旅行会社で購入された方は、購入された店舗にてご対応させていただきます。